シンセサイザー Juno-Di

シンセサイザー手に入れました。ROLANDのJuno-Di。

 

今度、TOUGH BOX のライブで数曲キーボードを演奏します(*)が、当日使うのは(レンタルではなく)自分の楽器が良いに違いない、ということで購入に踏み切った次第です。

 

*  http://hirotomusic.jimdo.com/live-info/

 

このシンセ、ビギナーから中級者をターゲットにした製品のようですが、2009年6月に発売以来、5年が経とういう現在でも継続して販売されています。また、YouTubeでも多くのJuno-Diユーザーがその魅力を伝える動画をアップロードしています。こういった点から、信頼してよい製品ではないかと感じています。

 

楽器は、所有するだけで喜びを得られる工芸品、と言っても過言ではないような気もします。しかし、買った以上は、自分の恋人のように情熱を注いで付き合うことが大事なんでしょうね。練習がんばります!